2013年08月29日

8月ももうすぐ終わりですね

年に1度、パソコンのバックアップを取る。言うても消えてメチャクチャ困るものは会社のパソコンに入っているし、プライベートのものはさほど困るような物も無いのだが、写真なんかを携帯から移したのが消えるとさびしくはある。

今、ファイルが移動して行っているのを眺めながらブログの更新をしているけれど、そんな写真なんかのファイルの事を思うと今年もすっかり後半なんだよなあなんて意味もなく焦燥感が沸いてくる。

8月も終わり、秋が来て冬になる。皆さんはどんな予定を立てているのだろう?俺は、全くのノープラン過ぎて逆に焦ってくる。
posted by cgg5l34c at 18:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

トマトのおいしい食べ方

トマトのリコピンは体にいいのなんて女の子が言ってたくさんのトマトを食わせようとしてきたよ。まあ好きな女の子だから全然いいんだけどそんなに好きな物でもない。こまったもんだ。

トマトがおいしく食べれるのはペスカトーレのトマトとカレーに入ってるトマトくらいかもしれない。基本は苦手な方だ。サラダのは苦手なのに冷やしてスライスしただけのトマトは好きだ。俺はワガママなのかもしれない。

おいしいトマトの食べ方があれば知りたいし、その前にどうして冷やし中華にトマトが乗ってたりするのかが知りたい。あれか?彩だけの問題なのか?
posted by cgg5l34c at 20:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

俺だってケチじゃない

モケケというキャラクターがあって、子供の居る若い主婦や子供たちがこぞって持っていたりするのを見かける。キモい。正直キモい。

カワイイと言っている女の子本人は可愛かったりするし、低価格で喜んでもらえるので買ってあげたりはするけれど、正直あれが可愛いと思ったことが無い。

女子の美的感覚はよく分からないけれど、あれをジッと見ているとなんだかカワイイカワイイと言われているあいつが羨ましくなってくる。

果たしてあれが可愛いかどうかは置いておいて、ともかくカワイイと言われているキャラクターものくらいなら買ってあげなくもないという話だ。
posted by cgg5l34c at 19:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

セルフイメージにしばられて

心の一番奥底で、自分で自分家族、趣味、人間関係、健康・・・すべてのことに対して持っています。
たとえばランチ。
コンビニのおにぎりだけで済ますのは嫌だけど、さすがに1500円以上出すのはちょっと。
これはランチに対するセルフイメージです。食事内容云々ではなく、
自分が自分にあたえているランチのイメージを、つねに判断し、
自分なりに表現しているわけです。
潜在意識は、今のあなたが大好きなんです。
変わりたくないんです。
だから「○○できない」というのは、じつは「○○しないことを選択している」ということなのです。
posted by cgg5l34c at 00:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

いやな過去は、最適化に工夫を

自分の好きな未来を自由に選ぶことができるとしたら?
ところが、過去「ダメだったこと」はすでに選択肢からはずされています。
ある年齢に達したころから、“はずし続けてきた”からです。
子どものころ、音楽の授業で合唱したら、あなただけ音痴だと笑われた。
就職して付き合いでカラオケに行ったら、ヘタすぎて上司に笑われた。
するともう歌わない。もしかしたら、人生で“人前で歌うこと”を二度と選択しないかもしれません。
いくつかミスを重ねてきたから、パスをする。
反対に、かつて“うまくいったこと”に対する信頼をますます強めます。
つまり、“過去の最適化”をしているのです。
posted by cgg5l34c at 00:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

セルフイメージの見直し

ぼくらの人生には、リアルで、確かで、間違いのないものなんてありません。
ある出来事が起こると、脳がその出来事を編集加工し、データ化。
そのデータのことを、ぼくらは便宜上「人生」とか「経験」と呼んでいます。
それだけのことなんです。
過去のデータって、間違って認識されていることが結構たくさんあります。
そんな過去を参考にして、未来を決めるというのはなんてあやういことでしょう。
とんでもなく古いカーナビを頼りに知らない道を運転しているようなものです。
それでもぼくらは過去にとらわれています。
これまでに「うまくいったこと」「まあまあだったこと」「ダメだったこと」といった過去の影響をつねに受けているのです。
posted by cgg5l34c at 00:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

別にフェミニズムに賛同しているわけじゃないけどね

去年、ムンクの「叫び」が1億2000万ドル)で落札されましたね。
大物作家の作品が高騰するなか、これまで冷遇されてた画家がクローズアップされ
その結果、評価の高い女性画家の作品価格が上昇しているらしい。
やりはじめたらハマる世界なんだろうなぁ…。
アート作品に投資して売り買いするのとか。
何かこう、発掘する楽しみがあるし、
結果により自尊心がくすぐられたりもするだろうし、
「目利き」とか言われちゃったりすると嬉しいだろうしね。
…(-_-;)ま、私には関係のないこってす。
でも、売り買いしている方からお話をうかがうのは面白そう!
posted by cgg5l34c at 03:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

中央日報のコラムに座布団3枚!

「ばかにつける薬はない」。日本のことわざだ。
(中略)私たち韓国のことわざにはこういうのがある。
「あほうが名山で廃墓する」。

うまいこと言うwww
"最もホットなテーマである改憲に対する綱領がこうだ。
「国民と共に、未来指向的な憲法を構想する」。
時間になったらご飯を食べに行こうという話となんら違わない。"
これは日本の民主党について書かれた部分。
韓国の民主党については"去る大統領選挙は構図上、民主党が勝てる選挙だった。
魚の知能より少しでも賢いなら、その分だけでも振り返ってみよう"だって。
魚よりあほうなわけですね(-_-;)
日本の同名の党もそんな感じがします。
どの国でも苦労するのは結局国民…
posted by cgg5l34c at 12:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

怒涛のストリッパーを演じるAV女優

若林美保というAV女優さんがいて、こないだ独り芝居『贋作 一条さゆり』を上演されたのだ。
いい女優さんですよ。彼女の作品で一番好きなのは
『見つめられながらの上品な卑猥語 若林美保』である。

彼女が演じた"一条さゆり"も凄い題材だ。
俺が小学生の時、一世を風靡していたストリッパーだよ。

引退するまで9回公然猥褻罪で検挙され、大阪府警に猥褻物陳列罪で逮捕されるも、「ストリップは大衆娯楽、猥褻にはあたらない」として最高裁まで争い、懲役(一ヶ月)が科されたのも、勲章といっていいだろう。
その後、経営していたスナックが倒産したり、勤務先の居酒屋の放火事件で全身やけど
を負う羽目になったというが、こんな凄まじい生き様を演じる若林美保は
流石に凄いタマではある。

是非、関西圏でも上演していただきたいのだが。
posted by cgg5l34c at 15:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

食欲と性欲は二つで一対!!

食あたりからちょっとづつ回復してきて、最初に何がしたいと思ったか…。

肉が食いたい?酒をあおりたい?ノンノン…。

『外人のブルブル暴れる超乳を騎乗位の視線でみたい』と思ったので、迷わず外人専門の風俗に滑り込んだ。
ロシアの180センチくらい有る女の子で、バストサイズが110センチのメジャーリーグ級!
とりあえず乳ビンタをしてもらい、上から圧迫されて、乳首を10分くらいペロペロ…。
下のほうもガンガン責めていると耳元で「チップくれたらスペシャルするよ」と言うので財布から札を取り出しわたすと…ムスコにまたがり…。
3つ隣の部屋まで聞こえるんじゃないか?ってくらいの大声と、ベッドの足がへし折れそうなグラインドで、爆乳を揺らしながら昇天。
俺もつられて生で大発射!?

やっぱり快気祝いはおっぱいでしょう☆笑
posted by cgg5l34c at 22:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

昨日何食べた?

朝起きた時点でおかしかった。

目は霞むし、気持ち悪いし、熱あるし、関節痛いし、変な汗が止まらないし…。
その瞬間に頭を過ぎったのは「インフルエンザ」の7文字だった。

会社に電話しようにも頭が働かず、身体がついて来ない。
立ち上がってトイレに行くと…そのまま吐く…。
冷たい水を飲む…、吐く…、白湯を飲む…、ちょっと吐く…。
そのまま前のめりに倒れこむと、5時間ほど気を失い目が覚める。

身体が軽くなっていて、お腹が空いていたのでお粥に梅干を落として食うと涙が出てきた。
救急で病院に行くと医者から一言。

「只の食あたりやな。」

ホッとしたようなしないような。
posted by cgg5l34c at 10:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

マックスはレベル100で計算

キツく言っても全然遅刻癖を直さない後輩がいるんだけど、今日から遅刻1回に付きレベル3くらいのお仕置きをすることにした。

まぁ「するぞ!」と言って次の日に思いっきり遅刻かましてくれるのがそいつクオリティーなワケで。

即日執行となった俺の考えたレベル3のお仕置きは…、そいつの爪が伸びていたのでカッターナイフで白い部分に3ミリほど切れ込みを入れて、その日一日爪を切ってはダメと言うもの。

これがまた結構気になるもので、ポケットの中のものを取り出すのも一々気を使うので、結構疲れるんだわ。
これで遅刻癖が直ってくれたらいいんだけど、もし明日遅刻してきたら…。
明日考えるか…。
posted by cgg5l34c at 13:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

MDの終わりは時代を感じさせられます

僕がまだ小学生の時は音楽を聴くにはカセットテープ、音楽を録音するのもカセットテープの時代でしたが今の若者からするとカセットテープって何?そう言われます(笑)
その後はCDが主流になりカセットテープなど今では探すほうが困難な時代ですね。

その後はデジタル音響の機器が発展してMDと呼ばれる物が登場して一瞬ブームになりかけたと思いきや、MP3と呼ばれる方式の録音がPCで出来るようになりPCのHDDだったりCD-Rなどに保存しいつでも再生可能な便利な物が登場!それを気にMDが忘れられるようになり今ではSDカードやUSBメモリーそれにスマートフォンにも音楽を取り込む事が出来る時代になりました。

もはやMDの時代に終止符が切られた訳ですねぇ…何だか自分が年を取った訳だなぁって寂しくもなる今日この頃であります。
posted by cgg5l34c at 18:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

アイドルお泊り騒動で丸刈りはちょっと…

アイドルはファンに対して夢売る職業である事は確かにそうだけど…アイドルであっても所詮は1人の人間であり遊びたがる年頃の子なんかだと恋愛禁止ってどうかなぁって思うんですがねぇwwwまぁスキャンダルにならない程度に遊んでるんだと思うけど、それが発覚してしまったらと思うと男遊びもある程度覚悟がいるんかなぁ? またもAKBの子でお泊り報道で非常事態になり遂には反省の気持ちからか丸坊主にまでなった子いますが…あれ素直に引いてしまいます(+_+) 確かにファンあってのアイドルだろうけど僕は別にいいじゃんって思うけどね~ ファンだって別に自分がその子をどうこう出来るって思ってないだろうし。 あの動画サイトに丸坊主した姿をUPしたのを僕はその子のファンではないけど見ました!感想はただ可哀想としか言いようがありません(>_<)
posted by cgg5l34c at 17:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

FPSの定番モニター?私は体感出来るか!

家庭用のテレビとかは特に言えるけどスピードの速い番組テロップ(右から左へと流れる字幕)だとなんかぼやけた感じや何重にも見えたり滲んだ感じにも見えたりしますよね?高性能なテレビは特にスポーツ番組を見ると素人でも分かるくらい違いがあります。しかし今回は家庭用のテレビではなくパソコンのディスプレイです。

ここではパソコンのモニターと呼ばせてもらいますけど、そのモニターは皆さんどのような物を基準にして選んでいますか?最近ではデスクトップPCとセットにモニターがもれなく付いてくる嬉しい商品が多いですね☆彡

でもゲーマーはそんなもの喜ばないんです!PCのモニターをテレビを見る目的に使うのでなくゲーム目的の場合は動きの速いFPSなどの動作にはレートが高いモニターを選ぶ方がいいそうだけど…体感的に差ほど
posted by cgg5l34c at 18:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

もう自転車は車同様パーキングに停めるしかないの?

年々自動車の迷惑駐車(駐車違反)の取り締まりが厳しくなって来ていますね
私が住んでる地域では緑色の服を来た「ミドリ虫」地域の為に仕方ない事だけどあの人たちもお給料貰ってるからにはある程度は強引な手口を使って必死に監視してるように見えますけど…時にはうざいなぁって思っちゃう。

なにも自動車だけではありません!放置自転車の撤去もバンバン業者が街のあちらこちらでやってるんで困る(>_<)だって自転車のパーキング少ないわ(怒)いつも中心部だと満車で泊めれないし!

この前http://www.5250.jp/これで待遇がいいお店見つけて面接に行ったときなんかタイミングが悪かったせいか知りませんけど30分くらいで持ってかれたもん。
お願いだからもっと自転車の駐車スペースを作ってもらいね。
posted by cgg5l34c at 11:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

ついにPC市場を抜くか?スマホの快進撃

ゲーム産業もそうだけど、かなりスマートフォンの影響で売り上げが落ち込んでる見たいですね~だってそりゃそうでしょ!無料で遊べるアプリがスマホだといっぱいあるし、おまけに面白いゲームが盛りだくさんだもんね(^O^)/

これでけいつでも手軽にゲームが出来るスマートフォンに敵う携帯型ゲームなんてないんじゃないの?ポケットにすっぽり入るもんね電話だから。
そのスマートフォンが今まさにパソコン産業を追い抜こうとしてるそうですよ~
でもスマホをフル活用するにはパソコンは必要不可欠だからねぇ・・・

今では大阪の風俗求人ならユカイナビを見て転職探しをするのにわざわざパソコンを見て探してる子ってどれくらいいるんでしょうね。
posted by cgg5l34c at 15:02| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

バカの一つ覚えと踊らされるおばさん

テレビつけてバカの一つ覚えみたく韓流ドラマやってると、
思わずテレビを叩き壊したくなっちゃいます。
もういい加減にして欲しいです。
韓流スターと言われて日本でちやほやされている連中が
領土問題について反日感情をあらわにしてるというのに、
そいつらに貢ぎ続けてる日本人、お前らホンマにアホちゃうか?って思います。
うちの社にも韓流好きおばさんが何人もパートで働いていますが、
女性はああいう少女漫画みたいなストーリーが大好物なんだそうです。
ニーズがあるというのはわかりますが、テレビの韓流押し&垂れ流し放送は異常だと思います。
そのうち反日映画でも流すのではと思うと腹が立ってきます。
posted by cgg5l34c at 01:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

さぁて!ゆっくりと動き出しましょうか!

本当に難しいですよねぇ。出来ますかねぇ?しんどいですよねぇ。そのためにはお金が必要です。私の貯蓄は約50万円です。そこはまだ、よかったんですけどねぇ。出来ますかねぇ。そう考えることが出来れば何か、http://www.5250.jpかそれとも新聞配達か、それとも自宅で・・・?私は一択でしたねぇ。出来ますかねぇ。少しでも自分の現実と理想に近づきたいですよねぇ。

 さぁて!しんどいですよねぇ。よぉし!今度こそ必ずや成功してやる!なんとかなればいいじゃないか!難しいと思わず出来ることなんですよ。やっぱり人間、1歩飛び出したらそれで成功ですよ!無理なら本当にしなければいけないことなんですよ。しんどいですって!もう、途中で慣れればそれが普通になりますよー。やりきりますよねぇ。
posted by cgg5l34c at 11:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

尊重されるべきなのは一体誰なのか?

全国を対象にしたエモリー大学の教授による2003年の研究によると、
一つに死刑に対し平均18の殺人を妨げる効果があがると言われています。
また、その翌年には、
死刑を早期に執行することは殺人を減少させる効果を強固なものにし、
2.75年早めることによって殺人を一つ防ぐことができる、
という結果も発表されました。
道徳的な理由(人命尊重)で死刑を反対する人が多いけれど、
この研究結果が正しいということになれば、
この道徳そのものを疑う必要があるのでは?
光市母子殺害事件からずっと疑問に思っていましたが、
そもそも尊重されるべき人命は被害者たちであって、
人を殺めた者の人命について敬う必要性など僕は感じません。
命の重みは平等ではないと思うからです。
posted by cgg5l34c at 18:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

資料を探してネットサーフィン

今日は仕事の資料を探してネットサーフィンしてました。
ようつべで昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言という動画を見て
何というか、胸の奥のほうがグッと熱くなってしまいました。
僕が学校で習った事と違ったのは、「天皇制は差別の象徴」と的外れな事を言う教師が担当だったせいでしょうか。
当時はそういう思想を植え付けようという方針だったのかもしれません。
動画によると「ポツダム宣言受諾のご聖断の際、昭和天皇は戦勝国の手で自らが処刑される御覚悟を持っておられた」そうです。
つまり、天皇は国民の身代わりになりたいと懇願されたのだそうです。
現在、全世界でemperorの称号で呼ばれるのは、天皇陛下だけであり、その所以は、
人類史上、民を守るために生命を捨てようとした君主は昭和天皇をおいて他に存在しないとさえ言われています。
posted by cgg5l34c at 22:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

給料日直後なのにピンチなのは……

最近ブレーキの効きがあまいと思ったら、原因はタイヤでした。
溝が浅くなってしまってたためにブレーキが効きにくくなっちゃってたんですね。
スリックタイヤみたいになってる部分も見つかり、こんなんでよく事故らなかったなと寒気がしました。
タイヤ4本分の急な出費で給料出たばっかなのに、いきなり財布がピンチです。
ピンチの時は我が家の秘伝料理の肉じゃが節約法で乗り切るしかありません。
今回は豚こまの代わりに鶏ミンチで肉団子作って入れてみました。
焼き鳥屋さんでつくね入りのおでん食べてからつくねにハマってしまいました。
なので、今回は肉じゃが改“つくじゃが”です♪
来週は何じゃがにしようかなぁ……
posted by cgg5l34c at 15:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

RPGのバグ

けっこう昔に発売されたゲームでかなりの大ヒットを記録した作品があるのですが、その作品の最初に製造されたものはけっこうバグがあって、ストーリー上必ず必要になる石板がどう頑張っても取れなかったり、ある一定時間プレイするとフリーズしたり、音楽だけが流れてキャラクターがうごかせないのなんてざらにありましたね。次から製造されたモノはそういったバグはなくなったようですが、それでも100万本を越える大ヒットを記録した素晴らしい作品になりました。私は基本的にRPGしかしないのですが、その時はRPGが嫌いになりました。笑
posted by cgg5l34c at 01:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

夢が現実になるとき

夢でみた出来事と言うのは少なからず叶うこともあるそうです。どんな小さな夢でも叶えば、それが正夢になったとしたら嬉しいですよね。私はよく仕事場の風景を夢に見るのですが、見る時はいつもスタフの修羅場なんです。笑 目が覚めると忘れているのですが、それが本当に起こった時に、この風景どこかで見たなと思いだすこともしばしばあります。ということは完全に私は第3者の目でみているわけで、争いに巻き込まれているわけではないのです。争いを傍観している人の目線が私です。この力?が強くなったら私にも予言が出来るようになるのでしょうか。笑
posted by cgg5l34c at 14:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

絶世の美女

ずっと昔、どんな男も虜にするとても美しい女性がいました。神でさえも魅了したその女性が愛したのは、一羽の美しいクジャクでした。彼女は誰とも結婚せずに、クジャクと共に生涯をすごすことを決めていました。しかし男たちは毎日毎日彼女の元にやってきては求婚をせまっていました。彼女はうんざりして、クジャクと共にある夜どこかへ消えてしまいました。男たちは彼女を探してあらゆるところを探しましたが、結局彼女は見つかりませんでした。その時彼女はクジャクと共に、湖の上にある大きな二枚貝の上で生活をしていました。その姿をひっそりと見ていた画家の描いた作品がヴィーナスの誕生だったという説もあるようです。どんな男も虜にするなって恐ろしいですね・・・。
posted by cgg5l34c at 19:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

これが姫路デリヘル御用達の缶詰だ

『性欲は溜まる。お金は貯まらない。』でお馴染みの俺が通りますよ☆笑
何とかこの調子でいけば手持ちを残したまま給料日を迎えられそうだ。
余ったお金を足代に充てて、姫路のデリヘル情報が満載 姫路デリヘル.comも呼べるんじゃなかろうか?

おっと、もうこんな時間だ。晩御飯の用意しなきゃ。

取り出したるは100円セールで手に入れた「鮭缶」と「ホタテ缶」だぜ。
ホタテは茹でたブロッコリーと一緒にマヨ和えにして、ちょいと贅沢にカニカマをIN。
鮭は骨をとってほぐしたら、「かに玉」ならぬ「鮭玉」を作ってご飯に乗せて、中華あんを上からトローリ…。

ちょいと贅沢な缶詰ディナーの完成☆
是非お試しあれ(^∀^)/
posted by cgg5l34c at 13:05| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

雄琴風俗も上手く活用しよう

金が無いので自炊生活を久しぶりに始める。
金が無いと言っても、不味いものを食べるのは絶対嫌だ。
健康的なものを食って、金が入ったら雄琴の風俗のロープライスもハイクオリティも【風俗JOY】のメートル越え爆乳ちゃんと遊ぶんだ☆

その為に実家から持ってきた大きな寸胴鍋に、安く買ってきたニンジン・ジャガイモ・玉ねぎ・豚こま肉でしこたま肉じゃがを作る。
1日目はそれでご飯。
2日目は少し小鍋に移してカレー粉を投入。
3日目は汁気を切って春巻の皮で包み、油を染み込ましたらトースターでチン♪
4日目は小鍋でビーフシチューの素を投下。
5日目はふかしたジャガイモとあわせてコロッケに。
6日目は肉じゃがうどん…。

と我が家に伝わる、肉じゃが節約法だ☆

…、給料入ったらカツ丼食ってやるぞぉ~!!笑
posted by cgg5l34c at 23:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

滋賀デリヘルでオナホプレイ何てあるの? 滋賀デリヘルでオナホプレイ何てあるの?

ちょいと悪乗りしすぎて病気になってしまった…、金欠病と言う名の病気に。
収入のあても無いし、大人しく給料日を待つしかないのか。
せっかく→http://shiga-suki.com で俺好みの可愛い巨乳ちゃんを見つけたのに、ホントに生殺し状態だ。

金融や友人に金借りていくほど落ちぶれてはないけど、どうしても行きたい気分が抑えられない…。

とりあえず先ずは、お腹空いてるからカップ麺でも食べて考えてみる…。だめだ、ムスコは臨戦態勢だ;汗
何かいい方法は無いか…、あ!そう言えば誕生日に友達が5000円くらいのオナホをくれたな!?
アレで1回抜いてしまえば…、どうだろうか…。

~20分後~

ふう…、給料日まで我慢だ☆笑
posted by cgg5l34c at 19:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

滋賀で子供と花火そして風俗でビビる

子供と花火をしました!実際に手にとって花火をするのはウチの子は初めてでしたけどいきなり普通に持って楽しそうに火花を見つめていましたよ(・。・)あれ?
たしか僕は幼い頃に初めて花火をした記憶はあるがまるで初めて滋賀 風俗にでも行った男のようにビビりまくっていましたしそうとうて汗をにぎった覚えがある。

それを気にウチの娘といったら毎日花火がしたいと私に行って来るんで困ったものだ(>_<)
せいぜい週一くらいにしてくんないかなぁ(・.・;)
最近では近所の子供まで僕たちの花火に参戦してくるんでますますヤバイ(汗)

でもやっぱ花火はいいもんですねぇ~これぞ夏の風物詩と言えよう(^o^)/
posted by cgg5l34c at 03:12| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

和歌山の守秘義務はデリヘルにある?北新地と言ったら・・・

あの関西の某市長の不倫騒動?まぁ実際には知事になる前だし今更騒ぐ事なのか?
あれは裏で糸を精一杯に引っぱってる大バカ野郎が居るに違いない!
しかし元ホステスとは言え客の個人情報を公に出すとはタブーでは?和歌山デリヘルで夜遊びはお得だらけの[デリスキ!]なんかにもある風俗であたりさわりの無い遊び方をした方が堅実なのかも?って思ってしまうのは僕だけなのか(・。・)

これは北新地のイメージダウンになりかねないね!政治家さん迂闊にホステスに手を付けると後が大変ですよ~(・.・;)てか皆さんも気を付けよう(笑)

一般人なら女の子に詳しく自分の身の事を話さなければ実際なんの問題も起きないけど、芸能人や有名人とかになると顔で全てバレちゃうから大変ですね。
金で黙らせてもしゃべる女もしるし・・・by某プロ野球監督
posted by cgg5l34c at 19:39| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

和歌山で汗!ちょっと早くないですか? OSと風俗は同じか?

以前はネズミのコンピューター(某BTO PC会社)を使っていましたがWindows Vstaでしたせいか、起動面はホント最悪でした(>_<)なんでXPより悪いねん!即効売却しました。
あれから自作でパソコンを作って2カ月、今現在は私の愛機に入れてるOSはWindows7で毎日楽しくhttp://wakayama-joy.comを見ていますが、ちょっと気になる情報が入って来たのでここで書きたいと思います。

年内にナントWindows8が発売?それも10月やら噂が(>_<)
うそでしょ?だって僕がWindows7に今やっとなれて来たと思いきやもうでちゃうの?
まだ買って二か月なんですけどぉ・・・てか早すぎないか(怒)
これじゃあ風俗で僕の射精とどっこいドッコイでわないか!・・・意味不明(・.・;)

でも思うのですけど今度こそ大丈夫?Windows7が良かっただけに心配・・・
だってこの会社は当たりが出たら次はコケる(>_<)そんな変なジンクスがあるんですよねぇ
posted by cgg5l34c at 08:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

需要と供給の絶妙な奈良のデリヘル具合

どちらかが増えればどちらかが減る。どちらかがリッチになればどちらかが貧乏になる。これは何千年前から変わらぬ、「等価交換」の原理です。例えばツイッターに例えてみましょう。フォロワー数とツイート数とリフォロー数。これらを一定に保ち続ければどちらも成就。丁度、奈良 デリヘルのような感覚ですね。自分なりにどれが出来るかをキチンと考えなければ、どちらかが圧倒的では本質を見失ってアカウント停止にもなりかねません。

 やはり見ていると、難しいですね。自分主導になっていませんか?大丈夫ですか?それは相手に傷を与えていませんか?それはお互いの考えを知ることなんです。
posted by cgg5l34c at 15:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

本当に使いやすいコピー&ペースト&奈良風俗

最近かなりの頻度でPCを触る機会が増えました。そこで考えたのは自分が今までかなり無駄なことばかりしていたことです。昔はコピー&ペーストの概念というか、やり方自体がわかりませんでした。でも今はかなりコントロールキーやアルトキー、奈良の風俗に行く時もラクチンです。ショートカットの使い方、アイコンの最適化などなかなか使っていてラクチンな部分が多いですねぇ。

 それを昔は知りませんでした。なので同じ重複した文章を何度も何度も書いていました。おかげさまでかなりタイピングは早くなりましたが(笑)なので、キチンとした人から、テクニックを盗むのは題字なんです。もちろんSEXも。
posted by cgg5l34c at 13:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

ラーメン記念館in尼崎の近くのソープの近く

場所は箕面市です。嘘です、失礼しました。池田市です。尼崎の近くですね。そこにインスタントラーメン記念館があります。これはなかなかのクオリティテンション上がりましたよぉー。ワタシはラーメンが好きで昔のチキンラーメンから最近のシリーズまで網羅。尼崎のソープのオススメ店を抜粋! [ソープJOY] と同じで個人個人の好みは千差万別ですもんね。難しいです。でもソコへ行けば嫌いな人は日本人ではいてないと思うんですよねぇ。

 なかはすごかったですよ。お土産コーナーや自分だけのラーメンを作れるコーナーもあって、更にインスタントラーメンの特許や○×コーナー、1から作るプロジェクト。これはホンキで見ているだけで和みましたねぇ。真剣にテンション上がりましたよ。駐車場代がタダで300円のみの入場料。これは安すぎです。
posted by cgg5l34c at 17:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

尼崎のデリヘルで健康のために運動をする

エレベーター派圧倒的に有利なんですが、階段が良いという人もいました。
「4階までなら、健康のために階段を使うことにしている。(28歳福祉)」
「いざというときの避難経路を確認する意味でも一度は階段で移動すべき。(31歳公務員)」
「メタボ予防のため、医者から階段を使うように注意されている(36歳事務)」
などと、健康に関する意見が多かったです。なんか真面目な人が多いようです。http://amagasaki-suki.comでこういう特集してくれたら面白いと思いますけどね。
それから、変り種として
「エレベーターで誰かと一緒になったら気まずい(48歳不動産)」
「昔、エレベーターでバッタリ知り合いと一緒になってしまい、言い訳できなかった(53歳会社役員)」
という、大人の事情(笑)もありました。
posted by cgg5l34c at 22:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ボタンを押したらその階までシューや、尼崎の風俗

それでは、エレベーター派の意見を並べてみました。
「とにかく楽でいい。(56歳自営)」
「文明の利器があるのだから使って当然。(32歳技術)」
「お客さまに少しでも楽をさせるというのがサービスの原点だと思う。(24歳流通)」
などと好意的な意見が集まっています。こんな話はさすがに尼崎 風俗に特化したサイトでも載ってないと思いますが、やはりビルの中だとエレベーター有りが人気あるようです。
「狭い空間で一人いると、精神を集中できて良い。(35歳営業)」
「これからのプレイを妄想して独り言とか言ってるので、狭い部屋にいるのが良い(21歳フリーター)」
などと、一人の空間を挙げる意見もありました。
posted by cgg5l34c at 20:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

福原のソープで階段とエレベーター

風俗店を利用した事のある友人を集めて、階段とエレベーターとどっちが良いか聞いてみました。
風俗店がビルの中にある場合、上の階まで行かなければなりませんよね。その時、階段とエレベーターとどっちが好きかって話です。http://fukuharas-joy.comにお店のプロフィールが詳しく載っています。お店の住所を見れば、ビルの何階にあるとか一目瞭然ですね。
結果は、圧倒的にエレベーター派の勝利なんですが、階段の方が好きだっていう人も数名いました。どちらにもメリットがあるので一概に言えないという貴重な意見も得ることができました。たかがそれだけのことで、なかなかみんな考えてますねぇ。
posted by cgg5l34c at 11:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

デリヘルでドキュン!はOK♪でも名付けにDQNはNGだと思います

ネットサーフィン中に偶然見つけた“スマイリーキクチ中傷被害事件”って何だ?
って感じで、読み進めているうちにちょっと背筋が寒くなった。
寒くなったのでココで暖かさ補給→http://www.asoviva.jp/スマイリーキクチ中傷被害事件どころか、スマイリーキクチに関しても名前と顔が一致しないのですが、もしも自分と同姓同名のヤツが凶悪犯だったらって思うと笑えません。
あと、ネットでのデマの広がるスピードの速さと拡散される範囲の広さにも驚きますね。
今やTwitterでRTされまくったら数分で広まってしまいますもん。
例えそれが真実だろうとデマだろうと・・・です。
あと、知人の親戚の子供(先日生まれたばかり)の名前が『聖斗』って聞いて唖然としました。
DQNネーム流行ってるから仕方がないとしても、名前に対するイメージってもんを考えろよ!!
ちょっとググればわかるだろうに、子供さんが可哀想だ。
posted by cgg5l34c at 16:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

大阪 デリヘルにも国家資格保有者が多数いるという話

通勤時間を使って勉強してる人がけっこういますね。
何か資格を取るために勉強してるのでしょうか?
大阪 デリヘルにも国家資格を持った女性がいます。
過去に看護師や美容師をしてたという人が多いようですが
中には現役の人もいるらしいです。
美容師の女性はマッサージが上手そうですよね。
残念ながら僕はまだ遭遇したことがないんですけど…。
全く関係のない話で恐縮ですが、僕の上司の奥さんは美容師さんで
上司は結婚してから10年以上も美容院へ行ったことがないそうです。
お子さんたちは生まれてから一度も行ったことがないとか。
散髪代がかからないって経済的ですね。
しかも家でプロにカットしてもらえるなんて羨ましいです♪
posted by cgg5l34c at 19:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

寒暖の差が禿しい

西日が当たる部屋に住んでいると、正直いいことがないなーって思う訳で。
夏場は昼過ぎから一気に暑苦しくなるし、冬場は逆に陽の恩恵を受けられないので寒い。
風俗総合比較サイト | 風俗情報サイト比較.com で気になったデリヘル店を見つけて女の子全裸待機してたりしたら、冬場とか凍死してしまうレベルだ。
せっかくの休日ぐらい、ホッコリ過ごしたいのに、結構シビアな環境ってわけだね。
まあ週末しかゆっくり過ごさない部屋なんだから、そんな部屋に金なんかかけられるかってのが最初にこの部屋を選んだ理由だったけどな!
結論は、もうしばらくこの部屋でガマンするかって事になった次第。
posted by cgg5l34c at 12:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

恋人の乗りこなし方

チャリで来た、のプリクラ画像がやたらツイッターで回ってきている頃、アクロバティックなサイクリングサークルをやっている友達からの迫力ある写真も大量にツイッターで回ってきてワロタ。

そいつら、AVや風俗 動画の趣味も合うから今ではすっかり仲がいい。といっても、運動神経がイマイチで思い切りの悪い俺は見るの専門なんだけどね。

チャリっていうのはチャリと言ってしまえばママチャリ級に劣る響きだが、あの熱、手入れの小まめさが必要な繊細さ、愛車と言えばそれは恋人級のマシーンとなる。

乗りこなすのは無理でも、いつかあいつらのように大枚はたいて買ってみてもいいと思っている。
posted by cgg5l34c at 13:12| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

福原の風俗嬢が腹を割って語る

その話からすると、ソレで彼氏が女友達と遊びにいったとしてもソレはアナタといて安心するから、と取れるのではないでしょうか。そう考えればもう一度考え直せるのではないでしょうか。と言いながら福原 風俗を見て、昔の恋愛にこだわるだけの小心者の戯言なんですけどね。(笑)

 女性が私って好き?って聞きますよね。ソレに好きと答える男性は相性がいいです。あぁ、好きです。コレは無理してます。そんなん恥ずかしくて言えるかやわかってるクセに。コレは察してくれと言いたがっています。将来の夫の気持ちを汲み取るのも妻の務め。多分ドライとディープの絶妙な感覚がいつまでも続いていくコツなんでしょうね。

 お付き合いいただきありがとうございました。
posted by cgg5l34c at 14:32| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

恋愛とデリヘル!ガチンコトークバトル in三宮

次は女性目線から。女性が男性に1番良くいう愚痴が「アナタ、付き合ってから変わった」です。(笑)コレ言わない女性いませんよね?(^^)私も幾度もいいました。コレも男性の背伸びから生まれた、差誤です。三宮のデリヘルを選び放題! 三ノ宮デリスキ!では普段以上に背伸びしましょう。向こうはお仕事です。殆んど聞いていません。

 女性はソコを認識すべきなんです。また、男性は最初に束縛しますが、しなくなったからといって嫌いや気持ちが弱くなったのではありません。「安心」したのです。もう、このヒトはボクを離れない、ズット一緒にいれる。こう考えると、男性は彼女に使っていた時間を自分や他の事に使い始めます。

もう一度いいます。彼氏はずっと、彼女を愛しています。(^^)
posted by cgg5l34c at 20:12| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

恋愛とホテヘル!ガチンコ語り場 in三宮

今回は3回に分けて語りつくしましょう。テーマは恋愛事情。オトコとオンナでは全然違うんですよ。特に束縛に関していえば。男性は束縛するのは最初だけですね。女性は徐々に束縛するようになる。コレさえ守っていれば、http://sannomiyah-suki.comで出遭った女性とも今も続いていたかも知れませんね。

 まず、男性は告白する時、デートする時、友人の前で彼女の話をするとき、100%背伸びします。(笑)男の性ですね。で、問題はソレを女性が100%受け止めた時です。コレは厄介です。男性はもしかすると、受け止めた半分程度のチカラしか持っていないかもしれません。

 なので、女性の皆さんは80%ほどにイメージしておきましょう。「○○なんだ。」と言われたら「○○だったらいいなぁ。」ぐらいに半分期待しておきましょう。
posted by cgg5l34c at 19:40| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

鉄道マニアなら三宮の風俗

僕は鉄道マニアだ。鉄道マニアというと、「暗い」とか言われて、あまり良いイメージは無い。特に、女子には嫌われる。そういう僕も例外なく暗い男だけど、やっぱり性欲もある。
そんな僕の心を満たしてくれるのは、三宮 風俗だ。しかも、イメクラ。痴漢電車プレイのできるところだ。これほど鉄っちゃんを満足させてくれる風俗は無いよ。
趣味で電車に乗ることが多いのだが、当然、満員電車になることもある、女子高生と密着したときなんか、どんなに興奮したことか。それ以上手を出すと犯罪なんだけれど、イメクラならそれが許される。
残念なところは、強いて言うなら、店の中の電車のセット、つり革とか、手すりとか、鉄道マニアの僕が見ると突っ込みどころ満載のクオリティってところかな。
posted by cgg5l34c at 20:10| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

私は神戸のファッションヘルスデザイナー

あたしは、ファッションデザイナーになるのが夢で、その道の専門学校に進んだわ。成績優秀、トップクラスで卒業したんだけれど、ファッションデザイナーなんて、そうそうなれる仕事じゃないの。いわゆる芸術家に近いから、学校出たからって、成れるわけじゃないもの。
友達はユニクロだとか、ただのズボンのサイズ直しの仕事に就いたりしたけれど、あたしは妥協できなかった。
人生を変えたのは、ある日、新聞折込の謎のチラシに書かれた「衣装係り募集っ!」実は、それがヘルス嬢の着るHな服を作ってるところだとは知らなかったんだけど、その後のイメクラ、コスプレブームにも乗っかって、架空のセーラー服とか、いろんな衣装を作らせて貰ったわ。
他人に公言ははばかられる仕事だけど、大好きな服を作ることができるんだもん。あたしの人生は幸せよ。
posted by cgg5l34c at 19:10| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

神戸のデリヘルでルームサービスにびっくり

いつものように某ラブホにデリヘルを呼んで遊んでいた。カラオケやTVゲーム完備、トイレはウォシュレットだし、いわゆる最新設備の整ったラブホで気に入っている。最近はここばかり使っているんだ。神戸デリヘルの厳選されたお得イベントは『デリスキ!』で!でオススメされてたから。
さあ、デリヘルとの格闘もクライマックスを迎えようとしたとき、突然インターホンが鳴る。
「ルームサービスのかに雑炊です。」
「いや、そんなもん頼んでないよ。」
「あ、すいません、となりの部屋と間違えました。」
ちょっと・・・勘弁してくれよ。アノ最中なのに、萎えてしまったじゃんかよ。
これはラブホ側の責任であって、デリヘルには何の落ち度も無いのだが、そういう僕を可哀想に思ったのか、デリヘル嬢は無料で10延長してくれて、必死でフェラして勃ち直らせてくれた。
posted by cgg5l34c at 21:20| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

神戸のソープ店のイベントとか書き込んだカレンダーメモ

職場の自分の机においてあるカレンダーを交換しました。
普段2個ほど常備していて、ひとつは1月にあたらしくなるやつ、もうひとつは4月から更新されるやつ。
あとhttp://koubes-joy.comで調べてイベント情報とかも書き込んである小さなカレンダーメモ帳も持っているけど、それは引き出しの中に入っています。
今回交換したのは、もちろん4月から更新されるやつ。
会社のロゴがはいっているダサいやつだけど、日付欄の下にスペースが大きくあるので、使いやすいです。
まぁ自社のカレンダーをダサいとかいうとバチがあたるので、これはもちろんナイショでございます。
posted by cgg5l34c at 17:30| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

神戸の風俗記事を書いていて思ったこと

先日は飲みすぎて、何を言っているのか訳のわからない日記記事を予約投稿してしまいました。
たまに酔っている時の記事を見返すと恥ずかしくなるのですが、まあ私の場合は酔っていなくてもあまりいい記事も書けません。神戸 風俗帰りの時なんかも興奮しているせいか、妙に筆が浮ついている記事になったりしますしねw
プロじゃないのだから書く記事が安定しないのはしょうがないですけど、やっぱりうまくなりたいという気持ちがあるので、これからも拙いながらしっかり書き続けていこうとおもいますので、皆さんよろしくお願いします。
継続は力、といいますからね!
posted by cgg5l34c at 22:17| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

兵庫のデリヘル調べしながら一杯やってます

居酒屋メニューによくあるホッケですけど、知り合いの故郷ではフライにして食べるんだそうです。
アジのフライならば定番だし、よく食べたりするけれども、ホッケのフライはまだ食べたことが無い。
ただいま暇をもてあまして、兵庫でデリヘルを自宅やホテルで利用する前に『デリスキ!』を見ながら居酒屋でノンベンダラリとしているのですが、せっかくなので店の親爺に頼んでみようかと思います。
仕事帰りなど、それなりの頻度で使っている店なので、言ったら作ってくれるかもしれませんしね!
ちなみにホッケの開きはこの店にも定番としておかれています。
骨が多いのでフライにして食べるときはどうやってするのか自分では想像できませんが、相手は仮にも料理のプロなので、丸投げでも大丈夫でしょう。
posted by cgg5l34c at 21:11| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

兵庫のソープに感謝する3つのこと

ソープなど、風俗に感謝していることはみっつぐらいあります。
女の子と接することに、以前よりも抵抗を感じなくなったことで、職場でもそんなに女性陣に身構えなくなりました。http://hyougos-joy.comを見ていたりすると美人の女の子がたくさんいるけれど、彼女たちを身近に感じれるぐらいに少しは自分に自身を持てるようなったというのもありますね。
それから、風俗に行くようになって、少しは休日に部屋でぼんやり過ごすような事が減ったので、結果的に活動的になったってことかな。一応遊びに行くときは服も少しはマトモなものを着ないと見苦しいですし、そうすると服を買いに行ったりもしますからね。オマケで。
最後に、風俗の帰りにちょっと飲んで帰るなんてことをするようになりました。夢のような状況から現実にもどるためのインターバル、ある意味で余韻に浸っているというのでもありますがw そういう活動のためにいつも駅前のBARに顔を出して変えるようになりました。
posted by cgg5l34c at 21:30| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

大好きな風俗は兵庫にあった

学生時代にバイトでスナックで働いていた事があるのですが、お酒があまり強くない自分は、女の子のかわりに酒を飲むのが苦手でした。
その後、兵庫 風俗の従業員とかになれたら幸せだなー俺風俗とか好きだしとか思っていたのですが、気がつくと何の変哲もないサラリーマンになっていましたねw
逆に今ではサラリーマンでよかったと思っていたり。女の子と一緒に居るのは楽しいのですが、あまり長時間一緒にいるのは、どう接していけばいいのかわからないのでつらかったりするんです。
その点、お客さんとして遊びに行くのなら気楽に女の子と接していけますしね。
だからこそ、風俗が楽しく感じるのかもしれないです。
posted by cgg5l34c at 16:24| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

京都のデリヘルが好きになった

大人になると嫌いな食べ物が克服されるみたいなことってありませんか?
自分は長らく煮物系が嫌いだったのにもかかわらず、酒を飲めるようになると好物になりました。
デリヘルも同じく。京都でデリヘル嬢と過ごす秘訣!! デリスキ!を見ていて最近気づいたんだけど、以前はデリヘルとか安っぽくでいやだーって思ってたのに、何かの拍子に許せるようになってました。
同じようにガールズバーなんかを以前は敬遠していたのに、最近はキャバクラよりも利用頻度が高くなってるんじゃないかとおもうぐらいです。
ちなみに大人になっても受け付けないものはひとつ。まつたけです。
あれって美味しいとどうしても思えないんですよねー。風味がいいとかいう人もいるけど、キノコ系はにおいがきついし、すぐお腹こわすし・・・。
posted by cgg5l34c at 23:12| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

京都のファッションヘルスは予約がイイ

学生が生活費を稼ぐために働いているのか、京都のヘルス嬢は若い子が多い。それって新鮮味があってタマリマセン。女子大生とエッチな事が出来るなんて夢のようじゃないですか。勝手な想像ですが、それぐらいの若さを感じる子が多いのです。http://kyoutof-joy.comで挑発的にエッチな下着を着けてる女の子も、普段はキャンパスにいるような子です。

こちらから責めて「エッチとはこういうものだ」と、マングリ返しからクンニと指マンでイクまで喜ばせてあげて、そのお返しで奉仕してもらうのは最高です。

ルックスも良い子がいるので、人気も集中します。だから事前予約しておくと安心です。上の唇も下の唇も柔らかくて最高です!
posted by cgg5l34c at 12:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

京都の風俗でアナル舐め責めに

風俗を利用する時は、大人のマナーとして、頭の先からつま先まで、丁寧に身体を洗っておきます。ペニス周りはもちろん、キンタマ袋、そして肛門も石鹸を擦り込む様にして洗います。どんな展開になるか分からないからです。京都 風俗嬢は、はんなりとしているとは限りません。

四条河原町、あるお店でお世話になった時、強烈な快感を覚えました。想像していた以上の女の子のエロさに翻弄されて、チングリ返しの体勢から、アナルをペロペロと舐められて、感じたことの無い絶頂感に包まれて、つい大きな喘ぎ声を出してしまいました。

こんなに気持ちいいとは想定外で、舌がアナルの中に入ってきそうなぐらいの濃厚プレイ。ちゃんと洗っていて正解でした。
posted by cgg5l34c at 16:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

雄琴のソープで苦手克服

仕事で「キミは声が小さいんだよ」なんて言われることが多くて、声量の小ささがコンプレックスでした。対人恐怖で声が出ないのではなくて、ただ、声が小さかったのです。これは仕事上、差し支えるので発声練習を自分なりにしましたがダメでした。

しかし、旧知の友人が「女子とエッチすると、声が出るようになる」と言われて、半信半疑でしたが、藁をも掴む思いで雄琴のソープランドへ行ったんです。このままでは仕事をクビにされそうなピンチを感じていましたから。

ソープランド、それは未知の世界でした。女の子とのプレイで私は出したことが無いぐらいの大きな喘ぎ声を出しました。以来、仕事でのコンプレックスがなくなりました。ありがとう、雄琴のソープ嬢!
posted by cgg5l34c at 21:00| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

テスト

テストです
posted by cgg5l34c at 17:22| 三宮 ホテヘル | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

